♪FLEXABELL2014開催!♪
2014年8月23日(土) 新宿ジャム

FLEXABELL2014

今年で25回を数えるスタジオアベル主催のイベント、FLEXABELL2014が8月23日に新宿JAMにて行われました。
今年はアベル開業25周年を迎えた事を記念して、出演8バンドとヴォリュームアップした内容での開催です!

 

灯
1.灯

AILES
2.AILES

開演して間もない序盤はまだ静かな雰囲気でしたが、「灯」「AILES」によるフレッシュなバンドによる立て続けての熱気あふれる演奏により会場の温度は一気にヒートアップ。

 

Rapture
3.Rapture

爺参
4.爺参

中盤は「Rapture」、「放課後ハイボールタイム」による邦楽・洋楽織り混ぜたコミカルでダンサブル、そしてキュートでセクシーなステージ、「Drunksnake」による圧巻の演奏力&迫力のジャパニーズメタル。
超ベテランながら聞き覚えのあるリフを散りばめたハードなR&Rで観客を乗せた「爺参」、過去に何度もこのイベントに出演し毎回必ず盛り上げてくれる「OVER Rev.」と観客を更に楽しませるステージが続きます。

 

Drunksnake
5.Drunksnake

放課後ハイボールタイム
6.放課後ハイボールタイム

OVER Rev.
7.OVER Rev.

 

そしてラストの「艶屋本舗」は見た目は奇抜ながらも内容は観客を魅了するキャッチーなポップロックを披露し、大盛り上がりのうちにイベントを締めくくってくれました。

艶屋本舗
8.艶屋本舗

 

当日は100人を超える観客が来場し、若手からベテランまでの彩り豊かなステージを堪能してくれました。
今年のFLEXABELLはアニバーサリーイヤーにふさわしい大盛況のイベントとなりました!!
集合写真

イベントを盛り上げてくださったバンドさまともども、これまでアベルをご愛顧戴いた数多くのお客さまに深く感謝致します。
これからもアベルをよろしくお願い致します!!

 

ご予約お電話にて受付中!
営業時間 10:00~24:00 年中無休(年末年始除く)

アベル1(北口) 048-474-7511

アベル2(南口) 048-473-1269

 

ホーム